クレジットカードをご利用いただいた場合は、受験料の決済手続き後1時間以内に「申込受領通知」メールを送信しております。
コンビニエンスストアをご利用いただいた場合は、申込手続き後1時間以内に「コンビニ支払方法」メールを、受験料をお支払いいただいた日の翌日までに「申込受領通知」メールを送信しております。
メールが届かない場合は、申込手続き画面を最後までお進みいただいていないか、または、申込フォームにE-mailアドレスを誤って入力された可能性があります。
TOPページの[申込内容の確認]から申込状況をご確認ください。
申込内容が表示されない場合
- 申込手続き画面を最後までお進みいただいておりません。申込期間内に再度お申し込みください。
申込内容が表示されている場合
- 申込フォームにE-mailアドレスを誤って入力された可能性がありますので、E-mail欄をご確認ください。
- なお、E-mailアドレスの変更、および、配信済みのメールは再送信できません。
- また、申込フォームに入力されたE-mailアドレス宛に「申込受領通知」メールが届かない場合でも、受験の申込・承諾が完了したものとしてお取り扱いいたしますので、ご了承ください。